« ちょっと気になっているもの。 | Main | またもや気になるもの。 »

面談とか。

今のプロジェクトを今月いっぱいで上がることになってるので、次を探さねばならん。
…てなわけで、今日は上司と一緒に夕方某社へ。

当然スーツを着こんでいったわけですが、むこうのリーダーさんは思いっきりカジュアルでした(^^;)

んで、マネージャーさんが思いっきり地元の人でした(^^;;;)いや、駅からは逆方向になりますがね。
どっかで見たことがあるような気がしたんですが…駅ですれ違ってるか、あるいはスポクラで会ってる可能性も。

面談はなごやかに終了したわけですが、そこへ決まるかどうかはまだわかりません。
通勤時間が倍になるのはアレですが、仕事の内容自体はなかなか興味深い感じなので、決まればそれにこしたことはないんですけど。あんまりいろんなとこへ面談行くの面倒だしw

|
|

« ちょっと気になっているもの。 | Main | またもや気になるもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/15495998

Listed below are links to weblogs that reference 面談とか。:

« ちょっと気になっているもの。 | Main | またもや気になるもの。 »