« ひさびさに筋肉痛。 | Main | 衝撃の事実。 »

さぷらいず。

旦那が明日ホームのボディアタックのレッスンに出られない、ってことで今日は近隣F店に遠征という予定に。
F店は私の今の職場から電車1本で行けるので本当はジムバッグ持って出勤して直行して合流しようと思っていたんですが、今朝寝坊した(9時半始業で起床が8時40分てどうよ…)のですっかりそれどころではなく(^^;)
で、今日も微妙に残業したら電車の接続がうまくいかず、遠征諦めてホームにしようかなぁと駅前で旦那に電話したら丁度家を出てきたとこで、思いっきり目の前に車が(^^;)
で、ピックしてもらって家へ速攻戻り、ジムバッグ持って車に乗り込んでGO。

…いや、F店近いわw

ボディジャムはt口コーチとmコーチのダブルで#40+カーディオ2#39というmixでした。
新曲は来週らしい。ついでに明日のホーム代行はt口コーチだそうだ(^^;)

んで、ボディアタックの新曲ですよ。IRは引き続きのt口コーチと若手のT中コーチ。
そしてt口コーチ、「今日は特別にゲストをお招きしております!」…って出てきたのホームのKコーチとsコーチ(爆)
…Kコーチ、ホーム立ち上げ前はF店にいたんですよね。
そういうことで4人イントラの新曲発表会、という豪華なことになりました。sちゃんちょっと控えめだったけどKコーチはさすが古巣とあってかノリノリです。プッシュアップするT中コーチの背中に脚のっけてたり(^^;)
…てか、今日のKコーチはコリオがわりあい正確だったようなw

曲の印象としては3曲目と7曲目が結構気に入ったかも。
あと、噂の82回プッシュアップもキツくていい感じです。…先にトライがくるのはなんでだ?って気がしないでもないですが。これを膝つかずに完走できるようになるのが目標…って無理だな多分。

…スタジオ出る時にKコーチに「なんでいるんですか(^^;)」とか思わず言っちゃったんですがむこうもそう思っただろうなぁ。
とりあえず「また明日~♪」とご挨拶してみたりしたのでした。

さて明日はホームの新曲発表です。ボディジャムはまだ先っぽいけど。
混むの覚悟で支店長のボディコンバットに出るかどうかが悩みどころ。

|
|

« ひさびさに筋肉痛。 | Main | 衝撃の事実。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/15448590

Listed below are links to weblogs that reference さぷらいず。:

« ひさびさに筋肉痛。 | Main | 衝撃の事実。 »