« さぷらいず。 | Main | コミックヨシモト。 »

衝撃の事実。

ちょっとまた客先へ面談にいかなならん事態になりまして。
去年買ったスーツを着ようとしたらもうスカートがずるずるなのですね(^^;)

フィットネス効果が出るのはいいんだが服を買い換えねばならないのはちょっと不経済だなぁ…てか、もう痩せないと思って細いの捨てたんだけど。

そういうことで買い物に行ってきました。
若い頃の私のサイズって、概ねジャケット9号スカート11号だったんですが…

スカートが9号になりました。それはいいんですが、9号のジャケットを着てみたらちょっと肩がきつい。
…調子に乗って鍛えすぎたせいで肩に筋肉がついちゃってるんですね(^^;)
でもスポーツ用品店行ってトレーニング用のブラトップのMサイズ試着したら大きかったのがちょっとショックかなぁとorz 

それでも買い物から帰ってきてちゃんとスポクラ行きましたけどね。
今日はボディパンプの新曲♪
…肩に筋肉がつくのが嫌ならプッシュアップ膝離して追い込むのやめろって(^^;)<自分


|
|

« さぷらいず。 | Main | コミックヨシモト。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

My family members always say that I am wasting my time here at net, but I know I am getting experience all the time by reading such pleasant content.

Posted by: best dating sites | 2014.12.27 at 03:12 PM

Excellent website. Lots of useful information here. I'm sending it to several buddies ans also sharing in delicious. And certainly, thanks to your effort!

Posted by: free music downloads | 2015.04.03 at 03:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/15471012

Listed below are links to weblogs that reference 衝撃の事実。:

« さぷらいず。 | Main | コミックヨシモト。 »