« さてこの先は… | Main | 超特急 »

謎のサイン会w

今日はちょっと帰宅時間が半端になったので夕飯つくってからスポクラへ。
ちなみに献立は豚の冷しゃぶサラダと鯛(週末の旦那の獲物)の松笠造りだ。

今日と明日はサラっとドライタオルが20%オフ、ってことで店をあげてキャンペーンモード全開。
トイレに行っても個室の中にキャンペーンポスターが貼ってあるという有様(^^;)

で、O崎コーチのBC60に入ると、前説でもセールストーク炸裂w
前のパンプ担当のS賀コーチもいて、サラっとドライタオル(紫)を襟元にねじねじ巻いて「アキラ」とかやってる…
ふとプールのほうを見ると、プールサイドでもなんか広げてる。…S木コーチ、そのかぶり物はいったい?(^^;)
そうこうしているうちに緑のを頭に巻いた支店長とオレンジのを頭に巻いたK橋コーチもやってきた。
4人がかりでセールスですか?ってあれ?みんなドリンク持ってる?

…なんか3人(頭にタオル巻いて)後ろに並んだまま、レッスンが始まっちゃったんですけど(^^;)
マイクをつけてるのはO崎コーチだけだったんですが、ミスなどした時には全員が蹴り入れに出てくるし(^^;)
やはり火曜日のこのクラスは侮れないなぁ。

レッスン終わった後に「4人のサイン入れてくれたら買う」と言い出した人が。
それに対して「サイン?いいですよ」ということでいきなりフロントでサイン会モード突入。
うーむ商売がうまい。
別にサインいらんかなー…と思いもしたものの、祭り好きの旦那の強いお勧めで結局サインもらってしまった(^^;)

640480
まあこーゆーのは縁起物ですからw


それとは別にちゃんと使う用のバスタオルも買ってにこにこと帰宅したのでした。

|
|

« さてこの先は… | Main | 超特急 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/15170937

Listed below are links to weblogs that reference 謎のサイン会w:

» イベント?! [LesMills日和。]
今日はジャムを蹴ってコンバット。 あたし的には断然コンバットです さて今日はどうしたんでしょうか? コンバットIR勢ぞろい。 男4人・・・。 むさっ(笑)。 この枠のIRは一番若いOさん。 スタジオの後ろから、サラっとドライタオルを色違いで頭に巻いた先輩3...... [Read More]

Tracked on 2007.05.28 at 05:11 PM

« さてこの先は… | Main | 超特急 »