« のーとん先生入れ替え中 | Main | nanacoSOS(違) »

弾丸帰省。

金曜日に休みをとり、週末2泊3日で旦那の実家へ。
…風邪が治りきっていないのが問題だが(--;)

今回の目的は、おばあちゃんに会うこと。
忙しいのにかまけて随分長いこと帰っていなかったので、おばあちゃんにはずっと会ってない。
両親はたまに出てくることがあるので会ってはいたけれど、まあそれにしたってひさびさだ。

会いに行ってみたら、おばあちゃんは入院してた。思った以上に弱っている姿にちょっと愕然とする。
それでも旦那とお義父さん(そっくり)が並ぶと、なんか言いたそうにしている。ちょっとは何か感じてくれたんだろうか。

それ以外は特にイベントがあるわけでもなく、ご飯食べさせてもらってのんびりさせてもらいました。
海産物と野菜たっぷりの食卓は幸せ。
…帰ってみたらしっかり体重増えてました(^^;)
私は1kg程度でしたが、旦那は5kg近く増えてていくらなんでもこりゃまずいだろう、というのでスポクラ行ってきました。2レッスンでちょっと絞ってお風呂。

そして結局風邪は治っていないのでした。

|
|

« のーとん先生入れ替え中 | Main | nanacoSOS(違) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/15063612

Listed below are links to weblogs that reference 弾丸帰省。:

« のーとん先生入れ替え中 | Main | nanacoSOS(違) »