« Slapstickファンミーティング | Main | さてこの先は… »

美容院。

いーかげん髪が伸びすぎてうざったいので夕方スポクラの帰りに美容院へ寄る。
いつもの担当の店長(国分太一似)が忙しかったようで、今日はマネージャー(微妙に千里似)がついてくれる。
席につくなり、「みとーさん、痩せられましたよね?」と言われた。
月イチでこの店通ってはいるけどこのマネージャーさんとはあまり話もしないんですけどね。やっぱお客さんのことはちゃんと見てるんだなぁ。
「ああ、あそこ通ってるんですよー」
と窓の外を指さす。…美容院とスポクラは向かいのビルにあるので、窓向きの席からは目の前に看板が見えるのだった(^^;)
「なるほど(笑)」
「実は今日もいってきましたー(^^)」
で、髪切りながらスポクラ話を。
美容院のスタッフとかお客さんでも去年このスポクラができて通い始めた人は多いものの、続いてる人は少ないらしい…
「走ったりされてるんですか?」
「やー、マシンだと続かないんですよね飽きちゃって(^^;) だからスタジオですね。みんなでやると楽しいですよー」
ボディパンプについてとかうっかり語ってしまった。

カットが終わってフロントで預けてあったジムバッグを受け取る…いかにもなエナメルバッグなもので
「ああ、それがジム道具ですねー」と笑われたのでした。
つか、帰り道だからほとんど中身洗濯物なんですけどね(^^;)そんなもん預けてすみませんって感じで(苦笑)

|
|

« Slapstickファンミーティング | Main | さてこの先は… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/15146576

Listed below are links to weblogs that reference 美容院。:

« Slapstickファンミーティング | Main | さてこの先は… »