« いつもの土曜日。 | Main | 燕の巣。 »

春だから?

早く寝て遅めに起きたので睡眠時間は8時間以上を確保した筈なのに朝から眠い。
午後のトレーニングにも行きたくないほど眠い。
…ということは体が休息を要求してるんだな、と判断して2時間ばかり昼寝。
4時前に起き出したらちょっとすっきりしたのでレッスン1本だけ受けて風呂入って帰ってきた。

体調いまいちなのはやっぱ気候不順のせいかなー。

昨日旦那がでっかい鯛を釣ってきたので、頭の塩釜焼きにチャレンジする。
塩と卵白を混ぜて塗り、オーブンで1時間。
さすがに4kgもある鯛だと、頭だけでもかなり食べでがある。…というか鯛って魚は魚体に対して頭がでかいんだよな(^^;)

|
|

« いつもの土曜日。 | Main | 燕の巣。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/14815029

Listed below are links to weblogs that reference 春だから?:

« いつもの土曜日。 | Main | 燕の巣。 »