« PASMO大人気 | Main | 寒いよー »

大好きな曲たち。

今日も今日とて1日スポクラ入り浸り(^^;)
今回のボディアタックの新曲、受けるの2回目なんだけど「Nowhrere Fast」が入ってるのが結構嬉しい私なのでした。正直自分にとって青春の思い出の1曲なのですよ。
レスミルズプログラムで使われる古い曲って、アレンジが原曲の原型をとどめてないことも結構あるんだけど(正直「Shout」の違いっぷりは泣けました…)今回のはそれほど大きく違わないのもまた嬉しい。

んで、帰宅してから今日は酒屋へお買い物に。店内のBGMはおそらく有線。
ちょっと懐かしめの曲が流れてるのを聞き流していたら、なんか耳に馴染んだイントロが。
…「ひまわり」だ!
iPodいれっぱでしょっちゅう聴いている曲ではあるんだけど、予期せぬ時にいきなり耳に飛び込んでくると嬉しいもんですね。いや、千ちゃんとかならわりとよくあるんだけど晃士様の歌声を買い物中に聴くってことがまったく予想外だったもんで。気分よくお買い物ができましたです。はい。

|
|

« PASMO大人気 | Main | 寒いよー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/14682169

Listed below are links to weblogs that reference 大好きな曲たち。:

« PASMO大人気 | Main | 寒いよー »