« 京王パスポート生活。 | Main | なんでも実写化すればいいというものでは… »

7時間待機。

父が手術することになったので会社休んで病院行ってきた。
別に行って何ができるというわけでもないのだが、山の賑わいというか。まあ仕事しててもきっと気になってはかどらないだろうしってことで。
1時過ぎに行って、終わったのが8時過ぎ。術中呼び出されるなんてこともなく無事終わったのでよかったよかった。…まあそれでも微妙に気を張ってたんで何もしてないのにちょっとくたびれたけど(苦笑)
そんなわけで今日はさすがにスポクラも休みました…最終レッスン間に合わなかったし。…ということはまる1週間ボディコンバット出てないことになるな。私にしては珍しい。

…しかし今日は打ち合わせ1本バックレというカタチになったんで明日会社行ったら仕事が積んでありそうだ(^^;)
明日のコンバットも厳しいかなぁ…まあしょーがないけど。

|
|

« 京王パスポート生活。 | Main | なんでも実写化すればいいというものでは… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/14639229

Listed below are links to weblogs that reference 7時間待機。:

« 京王パスポート生活。 | Main | なんでも実写化すればいいというものでは… »