« 銀座とか横浜とか。 | Main | お財布。 »

春なのに

めっきり花冷え。
このぶんだと週末まで桜はもちそうですね。

今日は出勤するなりh君から衝撃の告白を聞く。
来月結婚するそうな。昨日(夜勤明けで)彼女の親に挨拶してきたって。
いや、ちょっと待て。君彼女と正式に付き合い始めたって報告してきたの先月じゃん。あまりの展開の早さに、チーム全員目が点。

仕事は黙々と。
定時にあがって銀座へ。
前のプロジェクトの主だったHさんが辞めるというので送別会。卒業生にも召集がかかり、結構な人数が集まって同窓会状態に。
最後の頃は常に炎上していたプロジェクトだけど、メンバーの結束は妙に固いんだよね。飲み会は普通に楽しかったけど、人どんどん減って寂しくなるなあ。(今日はきてなかったが)仲良しのTさんも産休に入っちゃうし…
とはいえ、あそこへ戻りたいかといえばそれはちょっと勘弁していただきたいわけで。

さて自分の身の振り方をどーするか。ちょっと考え込んでしまう花冷えの夜なのでした。

|
|

« 銀座とか横浜とか。 | Main | お財布。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/14572508

Listed below are links to weblogs that reference 春なのに:

« 銀座とか横浜とか。 | Main | お財布。 »