« 大好きな曲たち。 | Main | 夫婦で遠征。 »

寒いよー

朝、慌てていたのでうっかりストールを忘れて出たら会社に着く頃にはすっかり凍えてました…

夕方は雷鳴り響く中本社…というか本社近くの貸し会議室へ。今日は事業部の全体会議があるのさ。
会場は覚えていたもののさてどの部屋だっけ?ってんで掲示をみていたが、なんかうちの会社の名前ないなー…と思ったら徐に係の人と思われる人が出てきて、掲示板に紙を貼る。ん?会場変更?

なんか会場のダブルブッキングがあったそうで…(^^;)
元々指定されていた部屋ではなにやらウォーキング教室みたいなもんが開かれていたそうで、きちんと案内見てまっすぐそっち行った人はかなり悩んだそーな。

先日の異動で事業部長が替わったんでご挨拶を聞いたり、今年の新入社員の自己紹介を聞いたり。
…今年の新人、なんで揃いも揃ってキャラ濃いのばっかなんだろう…人事のK部長の陰謀か?(^^;)
あと、アクションプランとか聞いたり。

会議は30分押し。
おやつ食べてる暇がなかったんで外へ出たら空腹と寒さで倒れそうになる(^^;)
とりあえず電車に飛び乗り、地元まで戻ってスーパーでカロリーメイトとスポーツドリンクを買い、直接スポクラへ。
体があったまってないので小さく動いてしまった。
お風呂でゆっくりあったまって帰宅。思わずヒーターつけちゃってます。なんだよこの寒さ。
明日も寒いのかなー。コートはクリーニング出しちゃったんだよなー

|
|

« 大好きな曲たち。 | Main | 夫婦で遠征。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/14750430

Listed below are links to weblogs that reference 寒いよー:

« 大好きな曲たち。 | Main | 夫婦で遠征。 »