« 勇気をもって… | Main | なんてこった… »

結局のところ。

せっかく早くベッドに入ったのに、咳が酷くてほとんど眠れなかった…(--;)
普段寝たらまず起きない旦那をたたき起こすほどの咳ってどんなんでしょ(まあ昨日は酒も控えめにしてたってのもあるんですけど)
てなわけで医者に行け、と旦那に厳命されたので行ってきました。
いつもの駅むこうのK医院に行こうかと思ったものの、診察券が見あたらなかったので(を)駅前の比較的新しい(つっても開業して4,5年は経ってる気がするが)A内科クリニックへ。
A先生はそっけないよ、と旦那に聞いてはいたものの、本当にそっけなかった(^^;)必要以外のこと何も言わないんだもの。おばちゃんの看護師さんがいちいちフォローする感じ。
ところで喉を見るとき舌を押さえる器具って、最近は使い捨てなのね。…アイスの棒と同じ味がしたぞ(笑)

Sh530246

帰りに見たら、駅前の桜も咲き始めてました。(ちょっとわかりにくいですが)
もう季節もめっきり春ですね。
…なにはともあれ、薬飲んだのでとりあえず寝るか(--;)


|
|

« 勇気をもって… | Main | なんてこった… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/14423920

Listed below are links to weblogs that reference 結局のところ。:

« 勇気をもって… | Main | なんてこった… »