« なんてこった… | Main | 銀座とか横浜とか。 »

風邪もよくなってきたので

今日は昼前にスポクラ行って、夜8時過ぎに帰ってきました。
ボディジャム、ボディヒーリング、ボディパンプ、ボディアタック、ヨガと都合レッスン5本。
どう見てもやりすぎですw…つっても普段より1本多いだけですが。
普段はヒーリングとアタックの間のコンバットとパンプを抜いていったん帰宅してお昼食べてるんですが、今週風邪ひいてパンプやってないし明日はスポクラ休む予定なんでパンプやっときたくてw
しょうがないのでコンバットだけ抜いてその間に軽食です。支店長コンバットも出たいんだけどなー。

で、今日のボディジャムは代行のYコーチでオール新曲ですよ。ホームのHコーチは何故か新曲3曲しか入れ替えてくれてなかったんでちょっと新鮮なれど地蔵モード爆発(^^;)まあ前の曲もやってるうちになんとかなったからこれも慣れればなんとかなるとは思うんだけど…Hコーチ、ちゃんとオール新曲にしてくれるかなぁ?(^^;)


|
|

« なんてこった… | Main | 銀座とか横浜とか。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/14475169

Listed below are links to weblogs that reference 風邪もよくなってきたので:

« なんてこった… | Main | 銀座とか横浜とか。 »