« 京浜急行の車窓から | Main | 春の彼岸もフィットネス »

PASMOスタートの日。

昨日スポクラから帰る時、駅の切符売り場のずっと「準備中」になってた機械がお目見えしていた。チャージ機。
今日のスポクラの行き帰りの時、定期券売機とチャージ機の前に人がちょっと並んでて、駅員さんがつきっきりでなにやら説明していた。

…とはいうものの、先行で申し込んだオートチャージ機能付きのPASMOがまだ届いてないんですけどね。
しょうがないのでSUICAでもチャージしてやろうかと思ったが、地元をうろうろするときは定期入れなんぞ持ち歩かないのであった。

記念PASMOはちょっと欲しかったけどわざわざそのためにどっか出るのも面倒だったんでパス。

だけどやっぱり南武線の定期は繋げられないっぽいので使い方をどーするかはまだ悩ましいところなのでありました。

ところで今日、スポクラでタオルを紛失してしまいました。
スヌの大リーグコラボのヤンキースタオル。ロッカー出る時は確かに持ってた筈なんだけどなー…フロントで聞いたけど届け出なし。どこいっちゃったんだろう…

|
|

« 京浜急行の車窓から | Main | 春の彼岸もフィットネス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/14307336

Listed below are links to weblogs that reference PASMOスタートの日。:

« 京浜急行の車窓から | Main | 春の彼岸もフィットネス »