« 初滑り | Main | さらに頑張れ!営業君 »

週末は合宿。

この土日は会社のスキー部(っても別に正式な部活じゃないが)の合宿で志賀高原行ってました。
私も前にいた某巨大プロジェクトのメンバー中心に、既に辞めた人やら、運転手役のうちの旦那とその同僚やら総勢19名の大所帯w
天気もいいし、雪もそこそこで楽しめました…が、メンバーのひとりがコースから滑落という事故に遭ってしまいました…まあ結果として怪我はたいしたことなかったんでよかったんですが、正直無事が確認できるまで生きた心地がしませんでしたよ。
やっぱウインタースポーツは危険と隣り合わせですね…注意しよう。(でも注意してても防ぎきれないことってあるけどね…)

|
|

« 初滑り | Main | さらに頑張れ!営業君 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/13624950

Listed below are links to weblogs that reference 週末は合宿。:

« 初滑り | Main | さらに頑張れ!営業君 »