« December 2006 | Main | February 2007 »

January 2007

さらに頑張れ!営業君

夕方、ちょいと席を外して戻ってきたら携帯に着歴。営業Y君だ。
おや?と思いつつPCのロックを外すとメールも来てた。

どうも現場で勉強してこいってことで異動が決まったそうで、そのご挨拶だそーでございますよ。
新営業はまた知らん人だなー(^^;)

つか、プロジェクト移って1年足らずで営業3人めってどーなのよ…orz

まあしかし、Y君の場合現場で勉強はぜひともするべきって気がするので、頑張っていただきたいもんでございます。


んでもって今日も今日とてスポクラですよ。
いつものよーにほけほけとボディコンバット出たらば、スペシャルゲストでS戸マスタートレーナーがっ!
(注:本部の人で結構コアにプログラムはまりこんでる人には神様みたいな人…と思っていただければ)
…うーむ。さすがにすごい筋肉。ジャンプキックの高さと滞空時間がありえねー!
もともとお友達だという支店長はともかく、インストラクターのS賀さんとO崎さんがかなり緊張しまくりつつも嬉しそうだったのが印象的でございました。
いや、今日も楽しかったなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

週末は合宿。

この土日は会社のスキー部(っても別に正式な部活じゃないが)の合宿で志賀高原行ってました。
私も前にいた某巨大プロジェクトのメンバー中心に、既に辞めた人やら、運転手役のうちの旦那とその同僚やら総勢19名の大所帯w
天気もいいし、雪もそこそこで楽しめました…が、メンバーのひとりがコースから滑落という事故に遭ってしまいました…まあ結果として怪我はたいしたことなかったんでよかったんですが、正直無事が確認できるまで生きた心地がしませんでしたよ。
やっぱウインタースポーツは危険と隣り合わせですね…注意しよう。(でも注意してても防ぎきれないことってあるけどね…)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

初滑り

そういうことで2007年の元日。
初日の出もあけきらんうちから起き出して、丸沼高原へ初滑りにいってまいりました。

元日なので餅つき大会とかやっていて、からみ餅とあんこ餅を一口ずつ、あと豚汁のふるまいなんかもありました。天気もいいし、いい気分のスキーでございましたよ。

しかし雪はそこそこ良かったんだけど一部着雪が悪いとこがあって、新年早々スキーのソールを削りました。うわあエッジにも傷が。初滑りでいきなりリペアかぁ…(^^;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

« December 2006 | Main | February 2007 »