« チケット予約。 | Main | 波乱の年末。 »

祝日イベント♪

昨日がまた小旅行仕事で帰宅が日付またがってしまいまして、お風呂はいりそびれてしまったわけですよ。

…だからといって朝イチでスポクラ行ってとりあえず風呂入ってるってのもどーかと思うわけですが。

んで、10時半からボディヒーリングのレッスン出て、
12時から発売の店舗オリジナルTシャツやらBTSJウェアやらの買い物して、
12時半からボディコンバットのショートクラス出て、
13時15分からボディアタックのショートクラス出て、
14時からボディアタックの新曲受けて、
で、祝日イベントのボディコンバット120分クラスですよ。

…どれだけ体動かしてるんだって感じですね(^^;)
さすがにパンプはパスしましたけど。



イントラさん4人でのプログラムはさすがに濃くて楽しかったです♪
120分あっという間だったなー。
しかしKコーチがいきなりジェイソンマスク被って出てきたのは謎でした。
我々サクサカーでもあるもんでうっかり「黒幕さん?(^^:)」とか思っちゃったりして。
また楽しいイベント企画があるといいですねぇ…リクエストショーとかやってくれないかな?
(でも曲とかあんまりわかんないんだよなーw)

実は昼間にボディコンバットのメッシュロングパンツ、旦那とお揃いで買ってたので「これ着て出ようか?」とお伺いを立てたのですが、「今日は着てる人多そうだしなー」と却下w
…イベントで着ないでいつ着るんだよ、って気はしないでもないですが。

|
|

« チケット予約。 | Main | 波乱の年末。 »

フィットネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/13176773

Listed below are links to weblogs that reference 祝日イベント♪:

« チケット予約。 | Main | 波乱の年末。 »