« 今日は誕生日♪ | Main | チケット予約。 »

怒濤の週末。

都落ちしちまってるのでプレミアムが缶バッジだというのに初日から攻められなかったスヌーピーとクリスマスin伊勢丹新宿店。
とりあえず土曜の朝から攻めに行く。
10時前に正面玄関に着いてうろうろするお迎えスヌを眺め、ドアが開いたら7階へ移動。
…なんだこの商品ラインナップは…(^^;)

基本的に割れ物に興味がないのでマグカップだの豆皿だの取りそろえられてもなー。
てか、毎年ここで卓上カレンダー買ってたのにそれがないのがきつい。あとプリントのタオルもないしorz
まあ何はともあれBEAMSのTシャツとか買ってみる。…BEAMSのスカートも可愛いが、さすがにまだ入らないだろーなー…ってなんで試着室ないんだよ(^^;)

で、いつものようにお好み食堂でコースター貰ってまったりとお喋り。
さらにカフェに移って茶をしばき、例年通りポラを撮ってもらうのだった。
…どーでもいいが私、毎年同じ服着てる気がするな(^^;)

Baby-Gを買うかどうかしばし迷って友人たちに背中を押しまくられるが、結局買わずに会場を後に。
原宿移動してタウンでちょっと買い物。PH寄って社長にご挨拶した後解散。
ひさびさにいっぱいお喋りができて楽しかったー。また遊んでね>友人各位

んで、帰宅してからスポクラです。ボディアタックとヨガ。
ボディアタックは新曲発表。…新しい動きについていけん(^^;)

帰宅すると黒猫さんがうちのポストに不在連絡票を入れようとしているところだった。…捕まえてクール便を受け取る。

さて、日曜。
朝はなんだかうだうだと3度寝ぐらい。疲れてるのかなぁ?
午後は恒例山本正之リクエストショーで面影橋。
…例によって濃いライブだったなぁ…
2時開演で終演6時ってどうなの(^^;)

旦那は神田へ注文していたスキーウェアをとりにいくというので私はもう1回新宿行くことにする。
…で、昨日さんざん悩んでいたBaby-Gを結局買っているのだった…(^^;)

|
|

« 今日は誕生日♪ | Main | チケット予約。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/13106257

Listed below are links to weblogs that reference 怒濤の週末。:

« 今日は誕生日♪ | Main | チケット予約。 »