« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

波乱の年末。

例によって大掃除が終わらないまま大晦日になってしまいました(^^;)

それでも今年最後のボディパンプとボディコンバットのレッスンは受けるべくスポクラへGO。
近隣店舗はお休みに入っている上本日のイントラは人気のH支店長&Sコーチのダブルということで、パンプ終わって出てきたら結構スタジオ前は長蛇の列に(^^;)

Continue reading "波乱の年末。"

| | Comments (7) | TrackBack (0)
|

祝日イベント♪

昨日がまた小旅行仕事で帰宅が日付またがってしまいまして、お風呂はいりそびれてしまったわけですよ。

…だからといって朝イチでスポクラ行ってとりあえず風呂入ってるってのもどーかと思うわけですが。

んで、10時半からボディヒーリングのレッスン出て、
12時から発売の店舗オリジナルTシャツやらBTSJウェアやらの買い物して、
12時半からボディコンバットのショートクラス出て、
13時15分からボディアタックのショートクラス出て、
14時からボディアタックの新曲受けて、
で、祝日イベントのボディコンバット120分クラスですよ。

…どれだけ体動かしてるんだって感じですね(^^;)
さすがにパンプはパスしましたけど。


Continue reading "祝日イベント♪"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

チケット予約。

本日12時より発売のライブチケット。
昼休み入ってから携帯とゼロ2台構成で10分かけたが繋がらない。
諦めて弁当買いに行き、食べ終わってからまたかけてみる。

…繋がったよ!しかも取れた!
ライブに結局行くことができないままだった私の青春バンドなんで、とても嬉しい。

…メンバーの追悼ライブじゃなきゃもっと嬉しかったんだけどなあ…(ノ_・。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

怒濤の週末。

都落ちしちまってるのでプレミアムが缶バッジだというのに初日から攻められなかったスヌーピーとクリスマスin伊勢丹新宿店。
とりあえず土曜の朝から攻めに行く。
10時前に正面玄関に着いてうろうろするお迎えスヌを眺め、ドアが開いたら7階へ移動。
…なんだこの商品ラインナップは…(^^;)

Continue reading "怒濤の週末。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

今日は誕生日♪

誰かの記念日♪…と晃士様の歌声を脳内に響かせつつ。

とはいえ何が変わるでもないわけですが。今度定期買うときに年令入力忘れないようにするぐらいかな。

目下の関心事は今日から予約受付スタートのスポクラの祝日イベントだったりします。旦那が会社早めに上がって予約に行くと息まいてます。
…会議を蹴るって時点で社会人としてかなり終わってる気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« November 2006 | Main | January 2007 »