« ビープテスト | Main | 夜勤中。 »

片頭痛。

昨夜事故があったようで京王線は乱れてるようだが幸いというか今日は夜勤。
で、旦那を送り出したあとゴミまとめたりしながらとくダネ見ていた。なるほどー。事故はあそこであったのかふむふむ。

で、特集が子供の片頭痛。私も子供の頃から頭痛もちですが、最近多いみたいですね。んで、サボリと思われがちなんで困るとか。わかるわかる。
その中で専門のお医者さんがこんなことを言ってました。
「子供の場合は血糖値が下がると症状が出やすいので朝昼晩きちんと食べることが大切です」
…そーゆーことだったのか。
いや、私子供の頃おなかがすくと頭が痛くなってたんですよ。それで食べるとけろっとしてるので親に不思議がられてたりしたんですよ。それって普通のことだったのか。30年めにして知る真実…ってそんな大げさなもんでもないけれど、なんか疑問がひとつ消えた感じですっきりしたのでした。


|
|

« ビープテスト | Main | 夜勤中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/12854131

Listed below are links to weblogs that reference 片頭痛。:

« ビープテスト | Main | 夜勤中。 »