« 夜勤中。 | Main | 今日は誕生日♪ »

夜勤明け。

夜9時から待機してて、結局データがとれたの朝10時でしたよ。昼帯でもよかったんじゃん(--;)

まあそーゆーことでデータとって事務所のほうにいる同僚に電話で引き継いで客先を出たのが11時ちょっと前。
せっかくなんで横浜で途中下車してルミネの有隣堂攻めてみた。いや、クリスマスおともだち展が気になったもんで。
スポーツブルゾンも風呂敷も名刺入れも可愛いが高いなー(^^;)
で、うっかりサイン入りペンギン本買ってみたりして。
ものはついでなのでひさびさに横浜タウンも攻めてみる。…うーん。なんか店の雰囲気がかなり変わったような?
タウンアートの小龍包持ったウッちゃんが可愛いぞ。

帰宅して旦那が帰るまで爆睡。
夜はいつものようにスポクラ行ってお気に入りKコーチのボディコンバットとボディパンプのクラス。

|
|

« 夜勤中。 | Main | 今日は誕生日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/12874959

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤明け。:

« 夜勤中。 | Main | 今日は誕生日♪ »