« フィットネスバカ一代(笑) | Main | ビープテスト »

勤労感謝の日。

休日ではあるが、朝はいつも通りに起き…ようとしたものの30分ばかり寝坊する。
朝イチでスーパーエッシャー展行こうと思ってたんですけどね(^^;)
まあ開場30分後ぐらいに入れたのでいいんですけれど。
結構混んでましたが前売り買ってあったのですんなり。無料ロッカーもあるのがありがたい。
音声案内ガイド(DSライト!)を貸し出してくれるサービスもあり。…みんなヘッドホンかけて絵に見入ってるのがなんか変だ。
あまり見たことのなかった初期の風景画とか素描とか習作とかの展示が結構あって興味深かったですよ。

んで、お昼過ぎにBunkamura出て、距離的にそんなに離れてないコナミスポーツ渋谷店へ。
いや、今日はホームが休みだし、旦那がBODYJAMやりたいと言うのでわざわざ祝プロ調べていったという(^^;)
こちら5つ星施設なんですが…うーむスタジオが狭い(^^;)
時間があったんでバイクもちょっと漕いだんですが、ホームにあるやつとちょっと違ってなんかゲーム性の高い画面が出てきました。これはこれで面白いなー。

…とりあえず体動かしたので満足して、原宿へ買い物に行こう!…と移動中に更衣室に思いっきり忘れ物をしていたことに気づいて戻る。旦那に怒られたので軽く凹む。

原宿移動してオッシュマンズでパンプ用にグローブ買い、タウンへ寄って遠征用のバッグと来年の手帳のレフィルを買う。
レジ前にワールドオブスヌーピー積んであったのでうっかりついでに買い込む。
(ちなみにわりとまんべんなく出たんでもういいかな…って感じ。)

帰宅して、今夜は鍋。
鍋はおいしくできたものの、手を滑らせて土鍋のフタを割る。

…なんか最近注意力が散漫なんだよなー私。忘れ物なくし物は多いし。困ったモンだ。

さて明日はまた5時起きで某社詰めです。明後日も。いっそ帰ってこないほうが楽なんじゃないか?と旦那に言われました。私もそう思いますorz
…持っていかなきゃいけない資料、忘れずにカバンに詰めておかねば…

|
|

« フィットネスバカ一代(笑) | Main | ビープテスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Hey there this is kind of of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding expertise so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!

Posted by: best dating sites | 2014.12.18 at 07:44 AM

Hello! I just wanted to ask if you ever have any issues with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing several weeks of hard work due to no data backup. Do you have any methods to prevent hackers?

Posted by: best dating sites | 2015.01.17 at 03:34 PM

Spot on with this write-up, I absolutely think this amazing site needs much more attention. I'll probably be returning to read more, thanks for the info! blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: best place to buy quest bars | 2015.01.24 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/12799494

Listed below are links to weblogs that reference 勤労感謝の日。:

« フィットネスバカ一代(笑) | Main | ビープテスト »