« 今日も小旅行。 | Main | 日曜・祝日もばたばたと。 »

結構忙しい土曜日。

旦那は釣りに行っちゃったので朝から洗濯して、お昼ぐらいにちょこっと街へ出かける。
折りたたみの傘が壊れてしまったので、タウンへ買いに行ったわけです。実は長傘も骨曲がってるんだけど、今タウンでスヌの長傘ってビニ傘か日傘しか売ってないのね…
で、ハロウィングッズとか物色してくる。またミニクリアファイル貰ってしまったが、この半端なサイズのファイルどーせいと言うのだ(^^;)
んで、隣のOSHMANSでセールやってたのを覗く。またうっかりトレーニングウェアを買ってしまった。何枚持ってるんだよ。(洗濯が追いつかないんで数は必要なんですけどね。ロッカーに置きっぱにしてるぶんもあるし)
PHにも寄ろうと思っていたんだがOSHMANSでちょっと時間使いすぎたのでそのまま新宿へ戻る。KOデパート寄って、パスポートカードの来店ポイントげと。ついでにパン屋のポイントシールもたまっていたのでポイント充当してもらい、靴売り場を覗いてオニツカタイガーのスニーカーを買う。なんかデパートで買い物するのひさしぶりだw
家へ帰ると旦那が帰っていた。今日の獲物は太刀魚と鰺。なかなか大漁。
荷物を置いたらスポクラへGO。今日のお目当てレッスンまでちょっと時間があったので、ボディスキャンとかしてもらってみる。…立派に肥満型orz BMIは標準値なんだけどなー。でも内臓脂肪はそんなに多くないのね。ふむふむ。
で、軽く自転車漕いで体あっためてからボディアタックのレッスンに出る。今日は新曲発表なのだそうだが、出るの自体が2回目だからなぁ(^^;)というか普通についていけません(笑)
1時間みっちり汗かいて風呂入ってへろへろとチェックアウトに行くと、フロントのおねーちゃんに「今日は時間早いですねー」と言われた。…ええ、いつもは会社終わってから来てますから(^^;) てか、毎日閉店間際まで風呂入ってるとこのおねーちゃん点検にくるからなぁ(^^;)
駅下のマツキヨとKOストアで買い物して帰り、太刀魚と鰺をお刺身と塩焼きに。
マイボス・マイヒーローの最終回見ながら夕飯。…そーゆー展開になりますか。宙船高校って(^^;)
…校内乱闘のスローモーションでうっかり脳内に♪しゅぷれひこーるのーなみー♪とか流れ出したのはナイショです(古い)

3連休の1日目はそんな滑り出し。

|
|

« 今日も小旅行。 | Main | 日曜・祝日もばたばたと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/11924171

Listed below are links to weblogs that reference 結構忙しい土曜日。:

« 今日も小旅行。 | Main | 日曜・祝日もばたばたと。 »