« 結構忙しい土曜日。 | Main | また訃報ですか… »

日曜・祝日もばたばたと。

日曜日も朝からスポクラ三昧。ボディコンバットやってヨガやってエアロビクス踊る。
帰宅してから鰺の内臓出してたら、お尻のとこのトゲで右手のひらをざっくりと。痛。
そんでもって夕方、太刀魚と鰺持って実家へ…行こうとしたらすごい雨(^^;)
しかし気合でクーラーボックスを担いでKO線に乗り込む。
…なんで車で行かないかというと、実家行ったら絶対飲むからですw
丸ごとの太刀魚ってのは東京じゃあまり見る機会ないし、というのであえて下処理せずに持っていったんですが両親にはウケました。よかったよかった。
太刀魚は塩焼きとお刺身で。鰺もお刺身にして頭と中骨は庭の猫へ。…すごい勢いで食べてたぞ(^^;)
母の手料理とともに旦那の獲物を大勢でいただく、ってのもなかなか楽しいものでございました。珍しく兄もいたし。
そして何故かまたTDR話で盛り上がる兄妹なのでした。もうタワー・オブ・テラーズ行ったんでつか兄上…(^^;)
ついでに父の古いPCのリカバリを依頼されたのだが、何故かリカバリディスクの1が見あたらず断念。
小やみになった雨の中帰って、倒れるように寝た(^^;)

そして連休も最終日。
今日も朝からスポクラです。ボディパンプのショートクラスとストリートダンスのレッスン受けて、一度家帰ってお昼食べてから戻ってボディジャム
…そのあとに続くボディパンプのマスタークラスとボディコンバットにも出たいとこではあるが、さすがにそれやると何もできないので(笑)帰ってまた太刀魚と格闘してみたり洗濯したり。
夕飯はまた太刀魚の塩焼きとお刺身と鰺のお刺身(笑)
旦那は結局また飲み過ぎで力尽きたらしい。
うーむ。家の中が片づかないなぁ…そろそろカーペットも敷き換えたいんだが。
そういえば定期が切れてるのも忘れてた…明日朝買えるかなぁ。

|
|

« 結構忙しい土曜日。 | Main | また訃報ですか… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/11951265

Listed below are links to weblogs that reference 日曜・祝日もばたばたと。:

« 結構忙しい土曜日。 | Main | また訃報ですか… »