« また訃報ですか… | Main | もっと頑張れ!営業君 »

体力の限界にちゃれんじ。

今日は祝日、ということでスポーツクラブはイベント開催です。

プログラムをためつすがめつ考えたのですが、第1スタジオのレッスンがどれも外せない…(^^;)

てなわけで、11時55分開始のボディジャムから17時50分終了のボディアタックまで6レッスン立て続けに出てきました。
朝イチのヨガだけはさすがにパスしましたけど、ジャムのクラス始まる前にご丁寧に自転車まで漕いでました。
…アホだろ、自分たち…(^^;)


今日の目玉はボディコンバット75「ムエタイフィーバー」!
H支店長とSコーチがダブルでスペシャルプログラム開催。そうでなくても人気クラスのコンバットですから、まあ大盛況(^^;)
前のパンプのクラスが終わってダッシュで出たけど階段まで並んでたという。結局階段の下まで行列。そんなに入るのか?と思ったものの、意外と収容能力高いのね、第1スタジオ(^^;)結局何人ぐらいいたんだろう。


さすがに体力限界まで絞りきったので明日は軽めにしたいと思います…

|
|

« また訃報ですか… | Main | もっと頑張れ!営業君 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/12011285

Listed below are links to weblogs that reference 体力の限界にちゃれんじ。:

« また訃報ですか… | Main | もっと頑張れ!営業君 »