« やわらか戦車プラグイン | Main | 小旅行本番(笑) »

新宿超高層ビルで晩ご飯

地元特産の梨がそろそろ終わりの頃合い。梨持って実家へ顔出して、あわよくば晩飯をたかろうと(笑)昨日電話してみました。
…なんか弟夫婦が来て、新宿で食事する予定になっているらしい。

そういうわけで、急遽お食事会に混ざってみました(笑)
今日は兄もいたので、ひさびさの兄弟3人そろい踏み。
住友三角ビルの50階でお寿司です。

「わーい回ってないお寿司だー(爆)」

たわいもない話しかしてないんですが、やっぱり楽しかったです。
何故か兄と旦那がTDRの話で盛り上がっていたりして(^^;)

食事を終えて駅まで戻る父と兄と弟の後ろ姿が、よく似てきたなーと思いました。
…私と母も似てきた、と旦那は言うのですがね。

とりあえず母に「ちょっとすっきりしてきた」と言われたのは嬉しかったです。スポクラ三昧の効果はそれなりに出ている模様。もーちょっと頑張ろう。

|
|

« やわらか戦車プラグイン | Main | 小旅行本番(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/11748733

Listed below are links to weblogs that reference 新宿超高層ビルで晩ご飯:

« やわらか戦車プラグイン | Main | 小旅行本番(笑) »