« 駅のホームに | Main | 捨てクマ? »

だらだらと土曜日。

旦那は昨日から釣りに出かけたのでのんびりと起きて…というか暑くて目が覚めたんだが(^^;)とりあえず洗濯。
休日ぐらいは新聞をゆっくりと読む。「ブログ注目のことば」なんて記事に、鈴置洋孝さんの名が。…訃報きいて、みんな書いたんだねぇ…(私もだが)しかし、「機動戦士ガンダムのブライト・ノア艦長の渋い声で知られる…」ってのは違うだろう。この記者絶対ガンダム見てないんだろーなー。…キャプテン翼の日向小次郎の、小学生にしては渋い声、ってんだったら納得するが(それも違うって)

今日はアキバで泥沼のライブもあるんだが、チケット予約をきっぱり忘れていたのと、なぜだか右の足首が2,3日前から痛むので、あまり遠出はしないことにした。…そのくせスポクラには行ってるんだから我ながらわけがわからんですが(^^;)

ちなみに旦那の釣果はあまりおもわしくなかった模様。


|
|

« 駅のホームに | Main | 捨てクマ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/11516446

Listed below are links to weblogs that reference だらだらと土曜日。:

« 駅のホームに | Main | 捨てクマ? »