« またもやスポクラ。 | Main | 結構忙しい休日(月曜日編) »

結構忙しい休日(日曜日編)

日曜日、朝きちんと起きて行動しよう…と思っていたものの結局ベッドの中でカブト見てから活動開始というていたらくorz

朝ご飯をきちんと食べてからのんびりと外出。行き先はミズノのお得意様バーゲンw
…いや、スキー用品(ブレスサーモの手袋とか)よく買うんでポイントカード作っているのですが、なんかフィットネス用品やら水着やらのセールをやるというので、これはスポクラ用品買いにいくべきでしょう!と。
水着とか物色。旦那は痩せないと合う水着がない模様w すごく安かったのでうっかり競泳用の水着(こんなカタチのやつ)を買いそうになるが、着るのがすごい大変だったのでやめ。
夏場はアイスタッチなんて涼感素材も作っているのですねぇミズノ。基本的に冬場しか寄りつかないので気がつかなかったですよ。旦那のアンダーウェアとか買ってみる。
他にも靴とか水泳小物とかいろいろと買い込んで、帰りに新宿寄ってヨドバシ覗く。
父にPC買い換えたいから相談に乗ってくれと言われたのでカタログ集めに行ったわけだが、いきなり目の前でタイムサービスがはじまる(^^;)
ダイナブックが99800円ですよ。スペック的には多分文句なさそうな気がする。いっそこれ買って持っていこうか?と思って実家へ電話したら丁度父は外出していたのであった。

いったん帰宅して、旦那が土曜日に釣ったメダイと集めてきたカタログ持って夕方実家へ。
検討するだけかなーと思いきや、もう即断即決の勢いの父上。
まあどっからどう見ても調子悪いですからねぇ父のマシン。Meサポートも終わっちゃったことだし。というか、普通ノートパソコン5年も使わないって。
魚の解体ショーを繰り広げたあと、台所の後始末を母に任せて父と一緒に駅前のヤマダ電機へ。
品揃えはもうひとつなれど、まあそれなりに納得のいく機械をみつけたのでそれを買うことに。
結局ダイナブックなんですけどね(^^;) ヨドバシでみたやつよりもうちょっと画面の大きいやつ。

帰ってご飯食べてからセットアップしたものの、結局時間切れで結構中途半端な状態のまま放りだしてきてしまったという…(^^;)データ移行もまだだしなー。どうやって移行しようかなー。


|
|

« またもやスポクラ。 | Main | 結構忙しい休日(月曜日編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10989518

Listed below are links to weblogs that reference 結構忙しい休日(日曜日編):

« またもやスポクラ。 | Main | 結構忙しい休日(月曜日編) »