« がんばれ!営業君! | Main | せぶんいれぶん »

お食事会とかライブとか。

旦那の両親が所用で上京するので、お食事会をやろうてなことに。
そんなわけで今日のお昼はお豆腐懐石。
集まったのは旦那の両親と私の両親、義弟夫婦と義妹のお母さん、それに旦那と私で総勢9名。
仲が悪いわけでもないのに互いの結婚式に出てない旦那兄弟(笑)互いの配偶者の親に会うのは初めてだったりする。
私の親と旦那の親が会うのも多分結婚式以来だし。
まあ便りのないのはよい便りってことで…とはいえ没交渉にもほどがある。結婚して15年だよ私たち。
ちなみに私の母と義妹は同じ名前だったりするので、ご対面はさせてみたかったんだがなかなか機会ってないもんだ。
しかしなんといいますか、楽しい時間でございましたですよ。
旦那とお義父さんの酒量はちと心配ですが。

で、解散後旦那は親を宿へ送っていき、私はいただいたお土産をいったん家へ置いてからお台場へ。
夕方用事が…ってライブです。長男の嫁としてどーよ、って気がしないでもないが、企画上がる前からチケット買ってたんだよー
移動中に旦那から電話。なんか携帯を店に忘れたっぽいとか。
レシート見て店に電話して、折り返してくれるというので旦那のzeroの番号教えて…とかばたばたの挙句、結局携帯は家にあったというオチ。(お土産袋に入れたらしい)

でもってZepp東京。
大江千里Sloppy JoeIII and moreツアーの楽日です。
なんか音響がイマイチな気がしないでもなかったですが、良いライブでした。
最後、Wアンコールの後客電ついたのに千ちゃんもいっかい出てきてくれたしね。
楽なのでちょこっとネタばらしますが、APOLLOの前ふりでオールナイトニッポンの1回目のテープを流していたのね。…そーか。千ちゃんのANNってコサキンの裏だったっけ。毎週どっち聴くか悩んだもんだなあと意味ねー思い出に浸ってみましたよ。(まあ結局寝オチしてたんですが。)
帰りがけ、ペコさんを2階席でみかけました…なんでステージにいないんだろうとちょっと寂しくなってみたりもして。

そして旦那に電話入れたら、頭痛いとかほざいているのでした…調子こいて飲み過ぎですダーリン(笑)

|
|

« がんばれ!営業君! | Main | せぶんいれぶん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10767013

Listed below are links to weblogs that reference お食事会とかライブとか。:

« がんばれ!営業君! | Main | せぶんいれぶん »