« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

円山町で遭いましょう~文月 自由研究~

ガレシャン「お休み」前のななかいライブに行ってきました。
人多すぎっつーか椅子少なすぎ。整理番号20番代で椅子とりゲーム状態ってなんなの(^^;)
まあ最後…とは言いたくないけどとりあえず見納めってことだから混むのは仕方ないんだけど。
床抜けるんじゃないか?とちょっと不安になったりしたり。
…SoldOut速攻だったけど、いったい何番ぐらいまで整理番号出てたんだろう?

楽しかったよ。しばらく会えなくなるかもだけど、また遊んでね>ライブ友各位

そして結局レポ1週間放置している私…
すいませんここんとこあまり家でPC触ってないですorz
(スポクラ行き過ぎです自分…)
謎キーワードにちょこっとだけツッコミ付加しておきます(未完)

Continue reading "円山町で遭いましょう~文月 自由研究~ "

| | Comments (6) | TrackBack (1)
|

カンファレンス

今日は会社のSEカンファレンスとかいうイベント。要するに事業部の全体会議ってやつです。
今ひとりで客先出てる状態なので、自社の人と会うのは同窓会みたいで結構楽しかったりして。微妙に寝たけど(をい)
ただ、会社の今後の方針とか聞くとちょっと考えてしまうんだよなあ…進んでいく方向がそうならば、自分はいったいそのために何ができる?
そうは言っても、目の前の仕事に邁進する他に手はないんですけどね。

| | Comments (15) | TrackBack (0)
|

そんでもってれすきゅー。

先週購入に付き合って設定半ばでほったらかしてきた実家のPC設定に夕方いってきた。
データ移行やらメール設定やら。
いかに我々がPCの扱いに慣れているとはいっても、この手の作業はめったにやるもんじゃないのでやっぱり多少てこずる。
それでもどーにかこーにかある程度使えるよーにしてみたのでありました…これでしばらく様子みましょう。

実家へPCレスキューに行くと晩ご飯がつくのがありがたいところだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

郵便の憂鬱。

なんかしらんけど書留の不在通知がたまってしょーがなかった先週。
新規開店のお店でつくったカードやら通販で買った使い捨てコンタクトやらが夫婦ふたり分どかどか届いたからなんだけど。
昨夜一気にネットで再配達の依頼かけて、午前中配達待。
さて届いてみたら、なんか2個口の荷物1個しかないんですけど…

いや、確かに不在票は2枚入ってたんだけど1枚には番号なくてさ。ネットで入力しようがなかったんだよね。でも普通一緒に保管してるだろう?と思うのは素人のあさはかさってやつか?
配達のおじさんにかけあってもらちがあかんので、不在票持って取りにいくか、てなことになる。でも午後は用事があるから明日以降ね。

で、午後外出して帰ってきたらもう1通書留の不在通知が入っていたのだった…orz
ついでに今日配達してもらった分の「郵便物保管通知書」なんてもんも入ってた。この間の悪さはどーにかならんもんか?

| | Comments (1) | TrackBack (0)
|

結構忙しい休日(月曜日編)

起きたら雨降ってるよ。出かけるっつーに。
待ち合わせがあるのでバタバタと家を出る。2週に1度の燃えないゴミ、出すの忘れたorz
有楽町に10時着。恒例の某子供服メーカーのバーゲンに行くのだ。

Continue reading "結構忙しい休日(月曜日編)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

結構忙しい休日(日曜日編)

日曜日、朝きちんと起きて行動しよう…と思っていたものの結局ベッドの中でカブト見てから活動開始というていたらくorz

Continue reading "結構忙しい休日(日曜日編)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

またもやスポクラ。

いいお天気なので洗濯機をまわしてから本日グランドオープンのスポクラ行ってみました。
HIPHOPのクラスとか出てみましたですよ。
うーむやっぱ身体がまだまだ動かない。

腰痛ケア体操のクラス出てスタジオを出て、ふと外を見たらなんかすごい雨(^^;)
こりゃもう洗濯物は全滅だなーと諦めてマシンジムで自転車こいで、風呂入って出てきたら雨やんでた。
なんなんだこの天気は(^^;)

駅下の本屋で「日本以外全部沈没」買って(夏の角川4冊目…)100均行ってスーパー寄って帰ってきて、洗濯やりなおし中なのでした…

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

スポクラ三昧。

以前のエントリにも書いたとおり、ご近所にスポーツクラブができまして、今週はプレオープンってことで体験レッスンみたいなもんをやってたわけですよ。

ついうっかり通い詰めてしまいましたw
最初から飛ばしすぎるともたないからほどほどにしようってば>自分たち

とはいえ仕事から戻れるのが頑張っても8時半とかなので、実際にカラダ動かせるのはせいぜい30分ぐらいなんですが、今までまったく運動してなかったわけだからそれだけでも一歩前進って感じですね。

明日はお休みで、明後日グランドオープンです。
さてどのクラスに出ようかなっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

イタリア世界一。

人間ドック行くために早起きしたんで、ワールドカップ決勝戦にチャンネルを合わせてみました。
…なんかいきなりジダンがレッドカードくらってました(^^;)

しかしなんつーか、PK戦て妙に手に汗握りますね。

さて、そろそろ出かけなきゃ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

りとなーどへGO

てなわけで昨日新規開店の駅ビルへ行ってみたわけです。
作ろうと思いつつついのびのびになってたKOパスポートカードをキャンペーンに乗じて作ってみました。

本屋の品揃えがいまいちなのはちょっと残念だなぁ。

何故か歯医者が呼び込みをやっていて(笑)、無料検診なんてもんをやってもらいました。

既に入会済みのスポクラも内覧会やってるので行ってみました。
さすがに新しい施設だけのことはあってピカピカです。設備も充実。
…露天風呂があるのは意味わかりませんでしたが(^^;) 電車の音がよく聞こえるなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

りとなーど。

引っ越してきてそろそろ10年。
ついに最寄り駅に駅ビルがオープンいたしました。
悲願の駅前スーパーと本屋!100均とマツキヨもあるぞ。
朝、出勤のため駅に着いたらアドバルーンがあがってて、開店待ちの人もちらほら。
粗品つきチラシも配ってる。
今日は早く帰ってお買い物だ!と思ったわけですよ。

…うっかり閉店時間まで残業しちゃったよ…orz

と、いうことでお買い物は明日に持ち越しです。とほり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

夏モデル。

W-ZERO3[es]発表ですって。

…ひょっとして負け組ですか私?(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

せぶんいれぶん

またはじまりましたねキャンペーン。

今の現場、隣にセブンあります。お昼はみんなそこ行ってる感じです。

…しかしまだシールちょーだいと言えるほど周りとうちとけてません…orz
人見知りだからなぁ私。

しかし自力でも結構いけそうな予感がするあたりが嫌ですねw

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

お食事会とかライブとか。

旦那の両親が所用で上京するので、お食事会をやろうてなことに。
そんなわけで今日のお昼はお豆腐懐石。
集まったのは旦那の両親と私の両親、義弟夫婦と義妹のお母さん、それに旦那と私で総勢9名。
仲が悪いわけでもないのに互いの結婚式に出てない旦那兄弟(笑)互いの配偶者の親に会うのは初めてだったりする。
私の親と旦那の親が会うのも多分結婚式以来だし。
まあ便りのないのはよい便りってことで…とはいえ没交渉にもほどがある。結婚して15年だよ私たち。
ちなみに私の母と義妹は同じ名前だったりするので、ご対面はさせてみたかったんだがなかなか機会ってないもんだ。
しかしなんといいますか、楽しい時間でございましたですよ。
旦那とお義父さんの酒量はちと心配ですが。

Continue reading "お食事会とかライブとか。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« June 2006 | Main | August 2006 »