« りとなーど。 | Main | イタリア世界一。 »

りとなーどへGO

てなわけで昨日新規開店の駅ビルへ行ってみたわけです。
作ろうと思いつつついのびのびになってたKOパスポートカードをキャンペーンに乗じて作ってみました。

本屋の品揃えがいまいちなのはちょっと残念だなぁ。

何故か歯医者が呼び込みをやっていて(笑)、無料検診なんてもんをやってもらいました。

既に入会済みのスポクラも内覧会やってるので行ってみました。
さすがに新しい施設だけのことはあってピカピカです。設備も充実。
…露天風呂があるのは意味わかりませんでしたが(^^;) 電車の音がよく聞こえるなぁ。

|
|

« りとなーど。 | Main | イタリア世界一。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10851378

Listed below are links to weblogs that reference りとなーどへGO:

« りとなーど。 | Main | イタリア世界一。 »