« くちぱっち。 | Main | がんばれ!営業君! »

飲み会とかW-ZERO3とか

新しい現場で歓送迎会っつーことで飲み。
…しかしなんだか場をきちんと取り仕切る人がおらず、単に集まって飲んでただけという話も…(^^;)
まあけっこう楽しくはあったのですが。

しかし11時半に店を出て、日付が変わる前に帰れたというのは我ながらびっくりだw
たまたま接続がよかったのもラッキーだったが、近距離通勤バンザイ。

通勤時間(つか、電車乗ってる時間)が短すぎるのでもうひとつイブちゃんを活用しきれてないのはいいんだか悪いんだか、なんですが。
帰ったらVis-a-Visにオーダーしていた革ケースが届いていたので装着。とても手帳っぽい外見になりました。
…レンズが剥きだしなのはしょーがないとはいえ微妙だなぁ(^^;)

どうも旦那のマシンが調子悪いらしい。

|
|

« くちぱっち。 | Main | がんばれ!営業君! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10707113

Listed below are links to weblogs that reference 飲み会とかW-ZERO3とか:

« くちぱっち。 | Main | がんばれ!営業君! »