« W-ZERO3。 | Main | スポクラでGO! »

…え?

友人の日記で、amazon予約してたThe Complete Peanutsがキャンセルになった、てな話を読んだわけです。

…え?と思って自分のサイドバーに貼ってあるアソシエイトリンクを踏んでみる。

「お探しのページはみつかりませんでした」…って(^^;)

てか、Charles M. Schulzで検索しても、既刊を含めてComplete1冊もでてこないんですがいったい何が…?

ちなみにドットコムではちゃんと出てくるんですけど

単にメンテのミスとかならまだいいんですけどねぇ。amazon.co.jpで買えないとなると結構いろいろめんどくさいし。(スカイソフトも潰れちゃったしなー)

|
|

« W-ZERO3。 | Main | スポクラでGO! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10465659

Listed below are links to weblogs that reference …え?:

« W-ZERO3。 | Main | スポクラでGO! »