« スポクラでGO! | Main | キザバトン(笑) »

正しい日本人として。

普段はみないサッカーみてましたよ。
テレビの前で手に汗握っちゃいました。
結果は残念だったですね。
「なんかこう、決定力を欠く感じだったよねー」とか訳知り顔してみました。

さほど普段スポーツになんぞ興味ないくせに、オリンピックにせよWBCにせよW杯にせよ、ビール片手に熱狂するのは正しい日本人のありかただよな、と思ったりするわけです。

|
|

« スポクラでGO! | Main | キザバトン(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10501637

Listed below are links to weblogs that reference 正しい日本人として。:

« スポクラでGO! | Main | キザバトン(笑) »