« …え? | Main | 正しい日本人として。 »

スポクラでGO!

現在駅ビル絶賛建築中の我が地元。悲願のスーパーと本屋が入るのがとても嬉しいのですが、スポーツクラブも入るのですよ。
毎日のように駅前でチラシ配って会員募集をしているわけです。ふむ。なんか結構遅い時間までやっているのね。
日頃より運動不足(ついでに体重)が気になっているので、ちょっと入ってみようかなーと思い立ちまして、ちょっと夫婦ふたりして申し込みに行って参りました。
…月会費の払い込みが強制的にクレジットカードになるのがちょっとウザいです。それなら会員証一体型のカードにしろよ。って感じではあります。うっかり名刺も保険証も持たずに行って、会社の住所がどうしても思い出せず取りに帰ったのもご愛敬です(^^;)

しかしもっとも笑えたのは、前払い分の会費払うの忘れて帰ったことです(笑)
いや、受付のにーちゃんが言わなかったもんで。電話かかってきたのでちゃんと払いにいきましたけどね。

オープンは来月です。水着買ってこなきゃなー。

|
|

« …え? | Main | 正しい日本人として。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10486145

Listed below are links to weblogs that reference スポクラでGO!:

« …え? | Main | 正しい日本人として。 »