« 正しい日本人として。 | Main | プリンスバトン。 »

キザバトン(笑)

後輩のきんぎょちゃんとこでうっかり拾ってきましたw

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

…と、いうことなのでいろいろとキザ台詞を考えてみました。

■キーワード1 『雪』

汚れのない雪のようなあなたの心に、足跡をつけてみたい。

■キーワード2 『月』

凍りそうに冷たい光を放つ月だけが、ふたりの証人。

■キーワード3 『花』

百万本の薔薇の花束よりも美しい野の花がある…それが君さ。

■キーワード4 『鳥』

僕がもしも青い小鳥なら、あなたの窓辺で朝を告げるよ。
あなたの手からついばむ山査子の実は、どれだけ甘いだろう。

■キーワード5 『風』

どんなに遠く離れていても、僕は風になって君のもとへ届くよ。

■キーワード6 『無』

どうか僕から逃げないで。あなたがいない世界など、虚無でしかない。

■キーワード7 『光』

何故サングラスをはずさないかって…?
君があんまり眩しすぎるからさ。

■キーワード8 『水』

乾いた僕の心に、慈愛の水を下さい。

■キーワード9 『火』

この心も体も、命さえ火の中へ投げ出していい。あなたのためなら。

■キーワード10 『時』

時計なんて忘れていい…一緒にいる今だけが、ふたりの永遠。


こーゆー背中の痒くなるよーな台詞を考えるのは大好きだったりして。あー楽しかった。
(まあ言うほどキザでもないかもですが)
実は昔小説を書いていた時に実際に使ったセリフも混ざってます(笑)

特に誰かにまわそうというつもりもないですが、興味のある方は拾ってってくださいな。

|
|

« 正しい日本人として。 | Main | プリンスバトン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いただきました♪
しかし自分で書いてて
吐きそうになった W

Posted by: しんしあ | 2006.06.14 at 12:21 PM

拾えるか〜こんな物(≧▽≦)ノ”わっはっは〜

Posted by: クリクリ | 2006.06.14 at 03:55 PM

>しんしあ姐さん
わはは。まさかあなたが拾っていくとは思いませんでしたよ。
堪能させていただきました

>クリクリ画伯
え~?拾ってくれないのぉ?
無理矢理渡しとけばよかったかなー(をい)

Posted by: Fumiya | 2006.06.14 at 08:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10515738

Listed below are links to weblogs that reference キザバトン(笑):

« 正しい日本人として。 | Main | プリンスバトン。 »