« キザバトン(笑) | Main | コンプライアンスとかなんとか。 »

プリンスバトン。

そういえば随分前にもらったバトン、書き忘れたまま転がしてたよ…(^^;)ごめん。>むろりん
いや、二次元か三次元かでちょっと迷ったもんで。

…迷いついでに両方書いてみたりして(爆)読みづらいのはカンベン。


《1.あなたのプリンスは誰ですか? 》
(二次元)栗原宏美二尉@ファントム無頼
(三次元)山田晃士様です。暗黒王子ってことで

《2.その人のどこが好き?全部でも、あえて選んで 》
(二次元)コンピュータと称されるほど頭いいくせに、時々とてつもなくボケるとこ。あと、女装が美しいとこw
(三次元)声と世界観。

《3.その人に会ったことありますか》
(二次元)二次元ですから…
(三次元)ライブで出待ちとかしてますが何か。

《4.その人で妄想したことありますか》
(二次元)…というか、妄想の原点かもw
(三次元)ライブの時は妄想入ることあります。目がハートらしい、自分(笑)

《5.その人の、一番セクシーな部分はどこですか?》
(二次元)やすりで爪磨いて、粉をふっと吹き飛ばす唇
(三次元)やっぱ指かな?

《6.携帯の待ち受けや、会社の机周りに その人の写真とかありますか? 》
(二次元)今はないです。実家にいた時は自ら模写したイラストを机に貼ってました。
(三次元)4時間にいっぺん待ち受けになってます。あと、iPodのケースに貰ったサインを持ち歩いてる。

《7.その王子さまとデートするなら?》
(二次元)基地祭エスコート!
(三次元)TDLか野毛山動物園w

《8.その王子さまが、あなたにキスをしてくれると言ってきたら、どこに? 》
(二次元)額かなぁ。
(三次元)ほっぺたを舐めていただきたいです…梅津さん以上にしょっぱいと言われたくはないですが。

《9.最後に、愛を叫んでください》
(二次元)出会って25年。とうに貴方の年齢を越した自分が少し哀しいです。
(三次元)もっとディープな愛と悪夢を!(爆)

《10.これをやっていただく方7人》
とりあえずキザバトンの返礼にきんぎょちゃんへ(笑)
あとは適当に拾ってくださいまし。
…晃士バトンとして持ってく?(笑)>ガレ乙女各位

|
|

« キザバトン(笑) | Main | コンプライアンスとかなんとか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おおおおっ 栗さんキターーーー!!!!
なるほど王子様ですよねー!でも、栗原さんがFumiyaさんの原点だったとはじつは知らなかったむろりんです。(三次元のほうはご本尊を存じ上げなくて申し訳ないです…。)基地祭エスコート!!そんなの私、読者として読みたいです(w つめの先ふっとする唇、脳裏でまざまざと再現しちゃいました。Fumiyaさんの回答みれて嬉しいっす。ありがとうございました~

Posted by: むろりん | 2006.06.16 at 05:28 PM

そうそう。みなさん意外に思われるのですが、実は原点なのですよ栗さん。
まあ厳密に言うと栗原宏美、島村ジョー、木戸丈太郎なんですけどいちばん王子様なのはやっぱ栗さんかなーとw
つか、ご存じで嬉しいわ

百里の基地祭は今でも憧れです…メイクしたままスクランブルとかw

三次元のほうは…まあ読み流してくださいw

Posted by: Fumiya | 2006.06.17 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10528453

Listed below are links to weblogs that reference プリンスバトン。:

« キザバトン(笑) | Main | コンプライアンスとかなんとか。 »