« コンプライアンスとかなんとか。 | Main | WS004SH »

1000円SHOP。

サッカー観戦終了。
…ああ、なんかカラダに悪い展開だった…(^^;)

それはさておき。
今日はUSENのモデムをいーかげん返却しなきゃならんなーってことでゆーびんきょくへ。
(ゆうパックの着払い伝票がきたのよ…)
ゆうゆう窓口で無事送り出して、さて買い物へ行こうってことでひさびさにカリヨン館。
いつも1Fのスーパーとカルディにしか行かないんだけど、ふとエレベーター見て、6Fが100円SHOPと1000円SHOPになっているのに気づく。
旦那が釣り用の小物探しに100円SHOPに行きたいというので、買い物済ませたあとでちょっと寄ることに。
目的の買い物は済ませて、ついでにとばかり1000円SHOPも覗く。
うーむ。いろいろ雑多なものが置いてあるなあ…小規模なドンキみたい(^^;)
会社の椅子が合わなくて腰が痛いのに悩んでいたんだが、低反発クッションが2枚で1000円、てのを見つける。
そして玩具コーナーがあるのに気づいて近寄ってみるってーと…

食玩・浴玩の箱売りが(^^;)
亡国のイージスだのハロコレだのライダーチェスピースコレクションだのウルトラマンソフビ道だの(^^;)
…ううむ。この手の玩具の末路はざらすで100円、てのは前見たがこれはまた強烈だわ。
「賞味期限の過ぎたお菓子は食べないでください」てなシールが貼られているのがまた微妙に泣ける(^^;)

あと、キューティーハニーFのお人形だの、映画版響鬼のディスクアニマルセットだのも売られていたのであった…
で、旦那がうっかり東映ヒーロー列伝のキャラウィールを買ってしまうというオチが(笑)

|
|

« コンプライアンスとかなんとか。 | Main | WS004SH »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10586340

Listed below are links to weblogs that reference 1000円SHOP。:

« コンプライアンスとかなんとか。 | Main | WS004SH »