« トリビアを超える男。 | Main | Sloppy JoeIII and more@渋谷AX »

まったりと1週間。

プロジェクトアウトして本社へ戻りまして1週間が経ちました。

きっぱり仕事してません。
新人の研修報告プレゼン見学してツッコミ入れたぐらいです。
ちょっとした窓際族ですね。オフィスに窓ないけど(^^;)

しょーがないからjavaの勉強でもしてよっかなー…ってんで開発環境こさえてちまちまとソースを書いてみたりしていたら営業に呼ばれる。
来週新規案件の面談らしいです。結局Cらしい。まあ元々Cの人だからスキル生かすという点ではなんら問題はないわけですが、考えてみればCも2年ぐらい触ってないんですよ。リハビリしないといかんかなぁ。

|
|

« トリビアを超える男。 | Main | Sloppy JoeIII and more@渋谷AX »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

たまには良いと思います>仕事してない

私も元々はCの人なのですが、最近はJavaです。JavaなWebアプリが流行ですからね。
そうそう。まだご報告していなかったのですが、4月から一時的に部署移動しまして、いまはシステム開発をしていません。仕事内容が変わって戸惑っているところです(^^;

Posted by: ちたん | 2006.05.13 at 12:46 AM

>ちたん君
たまにはいいよね…と思いつつ、やっぱ堂々と遊んでるのは気が引ける(^^;)
斜め後ろの席に同じプロジェクト上がってきた人がいて、そっちはちゃんと仕事してるからねw

ちたん君今システム開発してないんですか。
仕事内容が変わるとやっぱちょっと戸惑いますよね、というか新しいこと慣れるのが大変かもね。
まあまったりと頑張っていきましょう。春だしね。

Posted by: Fumiya | 2006.05.14 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10039050

Listed below are links to weblogs that reference まったりと1週間。:

« トリビアを超える男。 | Main | Sloppy JoeIII and more@渋谷AX »