« 超電導リニア試乗会。 | Main | FLETS光。 »

あたらしいおしごと。

最初6月から、って話だったのに何故か急遽今日からになってしまった新規プロジェクトへの配属。
今回は同じ会社の人誰もいない(というか私が斬り込み隊長らしい)し営業もついてこない。
家から近いのはいいんだけど、駅にやたら早く着いてしまってエスコートの人えらい待っちゃったし(--;)

で、資料を読んだりPCをセットアップしたり…ってええ?ネットワーク管理の人お休み?ドメイン参加できないんじゃ私今日からここにいる意味あるんですか?

…てなわけで微妙な気分で1日目終了。
のんびりとスーパー寄って帰ってきたのでありました。


|
|

« 超電導リニア試乗会。 | Main | FLETS光。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10312701

Listed below are links to weblogs that reference あたらしいおしごと。:

« 超電導リニア試乗会。 | Main | FLETS光。 »