« 大掃除進行中。 | Main | トリビアを超える男。 »

結局のところ

…部屋は片づきませんでした(--;)
綺麗な花は綺麗な部屋に飾りたいなーとか思ったりもしたんですが、片づく前に薔薇が枯れました(^^;)
花束が全滅する前にどーにかできるかっつーと多分無理かなと。
とりあえず和室の洗濯物山脈を旅行鞄に詰め込んで積み上げるという荒技で床を出して掃除機かけてみた。
洋服収納する場所が圧倒的に足りないのよ…押し入れをどーにかしてスペースを空けるしか。布団捨てるかなぁ…どのみち家の中が片づかない限り客は呼べないわけだしw

買い物のついでに紙袋1杯不要な本を古本屋へ持ってったけど、300円にしかなりませんでしたよっと。
まあ捨てるよりはなんぼかましなわけですが。
同人誌とかは自分の参加してる分と友達の分とどうにもこうにも思い入れ強い何冊か残してだらけ送りかなぁ…って本の取捨選択を始めると進まないんだこれがまた。

といいつつも明日からまたお仕事です。定期買うの忘れてました。…しかしいつまで本社へ通うかよくわからんから定期買うのもどーかなー…

|
|

« 大掃除進行中。 | Main | トリビアを超える男。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/9952249

Listed below are links to weblogs that reference 結局のところ:

« 大掃除進行中。 | Main | トリビアを超える男。 »