« 結局のところ | Main | まったりと1週間。 »

トリビアを超える男。

「トリビアの泉」を見ていたら、
「“あ”を早く何回も書いていると“お”になる」
てなトリビアが紹介されたので、手近なチラシ拾ってやってみたんですよ。
そしたらこれが見事に“お”になりまして。
面白いので旦那にやらせてみたら、「あれ?」と言って笑い崩れる。

…”め”になってるよ(^^;)

ネタでやってる?と疑ってもう1回やってもらったら、やっぱり素で“め”になる。本人もおかしくてしょーがないらしい。

とりあえず旦那には「トリビアを超える男」の称号を与えてみたw

|
|

« 結局のところ | Main | まったりと1週間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/10013314

Listed below are links to weblogs that reference トリビアを超える男。:

« 結局のところ | Main | まったりと1週間。 »