« 泥沼楽団@高円寺SHOWBOAT | Main | 卒業。 »

週末ですから。

旦那が「今シーズン中に1級をとりたい」てなことでまたスキーに出かけてしまったのでこの週末はお留守番でした。
で、レポも書かずに何をしてたかというと、完全に腐海化した家ん中の片づけ(--;)

ゴミを大袋4つ(燃えるのと不燃と金属と布類)つくり、フリマに出せそうな不要品を段ボールひと箱にまとめ、古本屋へ売り飛ばす本を段ボール2箱つくって新聞や雑誌を袋に入れてまとめて、大きさが半端な箱類は潰して…

…これだけ捨てるものまとめてあるのに、どうして見た目がちっとも変わらないんだ?(^^;)
つか、旦那の釣り道具が激しく邪魔なので物置を片づけてそっちへ追い出したいなー。

そんなことを土曜いっぱい(うっかりほぼ徹夜)でやっていたらくたびれたので、美容院行ってきた。
カラーの入れ直しとカット。
カラー担当のおねーちゃんに「今日はスヌーピー着てないんですね」と言われる(^^;) …美容院でまでその認識かい。
どーでもいいがカラー定着の間出てきた雑誌が「じゃらん」でした。あまり読むとこないって(^^;)
そして帰宅した旦那が例によって言うまで髪型に言及しないので微妙におかんむりだったりします。

そんでもって夕飯はカレーです。
この間買ってきて微妙に持て余しているカカオ99%チョコレートを隠し味に入れてみました。…あまり変わらんよーな。

|
|

« 泥沼楽団@高円寺SHOWBOAT | Main | 卒業。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/9736249

Listed below are links to weblogs that reference 週末ですから。:

« 泥沼楽団@高円寺SHOWBOAT | Main | 卒業。 »