« 京王バトン。 | Main | フェニックス京王 »

脱線ですって。

一応サービスインもしたので、今のところ仕事は落ち着き気味。
とはいえ積み残し作業もあるので定時とはいかず、8時過ぎぐらいに会社出て地下鉄乗って、9時ちょっと前の京王線に乗って普通に帰宅。
Mixiの京王線コミュ覗いたらなにやら踏切事故だそーで…
時間からすると、私の乗ったのの1本か2本後だ。
うーむ危ないところだった。…というか先週までの勤務状況だったら完全にアウトでしたな。

全線止まったので旦那も帰れず、小田急線で戻れるとこまで戻って歩いてきたそうな。

さて問題は明日どーやって会社行くかだ…現場写真とか見る限り復旧するように見えないんですが(^^;)

|
|

« 京王バトン。 | Main | フェニックス京王 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私もまっすぐ乗ってたらぶつかる時間でした(上りですが)。実家へ行くのにきのうはたまたま調布からバスを選択したので助かったけど。事故のことは2局の人身事故スレで知ったという(^^;(どんなスレみてるんじゃわたしは)
今朝はほぼ復旧してましたね。(むしろ遅れぎみだったおかげで寝坊して乗れなかったはずの急行にのれてラッキー)徹夜で復旧作業されてた鉄道の中の人を尊敬。
Fumiyaさんは出勤どうでしたか?

Posted by: むろ | 2006.04.06 at 09:34 AM

私もちょっと遅れ気味のおかげで1本早い電車に乗れてらっきーの口です。
昨夜ニュー速+に立ってた事故スレが京王賛美スレになってて妙におかしかったです(^^;)

でもまさか一晩で復旧するとは思わなんだ…さすが首都圏最強私鉄w

Posted by: Fumiya | 2006.04.07 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/9453667

Listed below are links to weblogs that reference 脱線ですって。:

« 京王バトン。 | Main | フェニックス京王 »