« お花見。 | Main | 泥沼楽団@高円寺SHOWBOAT »

さてさて。

仕事一段落ついたんで休んでいいよー、てなお達しがでたので今日は休んでます。
夜は久々、泥沼楽団のライブに行くのさ。…高円寺なんて何年ぶりだろう…

しかし一段落ついたところでプロジェクトアウトが決まりました(^^;)
今のプロジェクト配属されて5年と11ヶ月。いいかげん出してくれと言い続けて2年。長かったなぁ。
しかし引き継ぎが難儀なんだよなー…目先の仕事の具体的な進め方は資料にできるけど、イレギュラー対応がわりと経験と勘で成り立っちゃってた部分があって(^^;)
引き継ぎ先も長くいる人なら結構ツーカーでわかるんだろうけど(私がこれまでに引き継いできた分はそんな感じだった)、なにしろ引き継ぎ相手が2年生と3年生。

まあ失敗しながら大きくなるもんだよな。うん。

しかし本社に戻ってしばらくのんびりできればいいが、またデスマーチプロジェクトに放りこまれたらどーしよお…と微妙に不安な今日この頃なのでした。

|
|

« お花見。 | Main | 泥沼楽団@高円寺SHOWBOAT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/9636312

Listed below are links to weblogs that reference さてさて。:

« お花見。 | Main | 泥沼楽団@高円寺SHOWBOAT »