« スラップキターーー | Main | PARCOでGO! »

休日出勤。

今日は休日出勤でした。
金曜までに修正してテスト環境に上げた分を土曜日に叩いて貰って、出たバグを今日潰そう、という趣旨です。

…実は明日からお客様検証なんですけどねw

バグ票は幸いそんなにたまっていませんでした。…仕様変更かかってる部分もありますが(滝汗)少なくとも自分とこは小修正のみで済みそうです。
「再現待ち」なんてイヤなのもありますけど、まあそれは見なかったことにしましょう。

ちまちまと修正してさてアップロード…っと…

サーバー落ちてるorz

サーバー機まで行ってディスプレイ上げる…うっひゃあ、なんだこのエラーメッセージの山は(^^;)

一瞬で手に負えないと判断し、待機モードの鯖管チームを電話で呼びつけ。

…結論。ディスククラッシュ(爆)

そんなわけで呼びつけられた鯖管チームが今夜は夜なべで復旧作業です。仕事できんので帰ってきて「愛と死をみつめて」みてました。

さて明日の朝、無事に復旧しているでしょうか。そして明日からの検証の結果はいかに!

…タイトロープすぎますって…orz

|
|

« スラップキターーー | Main | PARCOでGO! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/9168095

Listed below are links to weblogs that reference 休日出勤。:

« スラップキターーー | Main | PARCOでGO! »