« キャプテンコースト | Main | それはどーなのよ。 »

パインリッジ

てなわけで今日はパインリッジリゾート神立です。謎のメカゴジラも健在(あいかわらず謎)

やはり豪雪の影響はかなりのもんだったようで、リフトの防護ネットが一部崩壊してクローズ、てなコースもございまして。
で、リフトの支柱も例年に比べるとかなり低いのですね(^^;)一部どう見てもリフトの座面ぐらいまで雪に埋もれてるとこあって「これはやっぱ頑張って下掘ってるんだろーなー」などと話してるそばからリフトの下をスキーパトロールの一団が横滑りで雪掻き落としながら下りてきた(^^;)客の乗ったリフトが頭上を通ると体を倒してよける…うーむスキーパトロールってのも大変なお仕事だなぁ。
そうそう。噂の!東京マガジンのスタッフも見ましたよ。やって!TRY雪山シリーズといえば神立です。何つくったのかまでは不明。

スキーのほうは…ちょっと途中で腰痛ぶり返したりもしたんですが、適当に楽しんできました。
しかし帰りの関越道は混んでいたのでした…

|
|

« キャプテンコースト | Main | それはどーなのよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Appreciating the commitment you put into your blog and in depth information you provide. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same old rehashed information. Wonderful read! I've saved your site and I'm adding your RSS feeds to my Google account.

Posted by: free music downloads | 2015.04.03 at 05:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/8527067

Listed below are links to weblogs that reference パインリッジ:

« キャプテンコースト | Main | それはどーなのよ。 »