« ポジティブシンキング。 | Main | ひさびさに »

交通博物館。

2月に入ってからこっち、終電帰りが続いておりまして。
昨日は出勤は回避したものの、朝起きて洗濯して昼寝したら夜でしたよorz
そんなわけでガレシャンのライブも欠席です…ななかいならともかく、FRIDAYは体力ないと移動だけでもキツいんですごめんなさい晃士様…

ま、それで体力はどうにか回復したわけで。
今日は旦那が神田へスキー用品買いに行く、というのでついでに交通博物館へ行くことにする。
いや、(兄貴が鉄なんで)子供の頃何度か連れてってもらってたんだけど5月で閉館だっていうしさー。旦那プチ鉄ちゃんのくせに行ったことないって言うし。
そんなわけで、約30年ぶりに行ってみましたら、やはり閉館が伝えられたせいか、なんかえらい混んでいたんですけど(^^;)
旦那はもっと早く来ればよかったと後悔しきり(てか、結婚する前からデートに誘ってたじゃん私…)。隅から隅まで展示物を見つめて、いろんなことを語りつつはしゃぐのでありました…(^^;)

せっかく回復した体力を使い果たした気がしないでもないが、まあ楽しかったからいいか。

|
|

« ポジティブシンキング。 | Main | ひさびさに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/8747473

Listed below are links to weblogs that reference 交通博物館。:

« ポジティブシンキング。 | Main | ひさびさに »