« デバッグの罠。 | Main | パインリッジ »

キャプテンコースト

ゆうべも11時まで働いてたんですが、この週末はスキーです。宿とっちゃったんで行かねばなるまい。
とはいえさすがに起きられず、家をでたのが8時過ぎ。渋滞もあって、湯沢着は昼過ぎ。
この際なので、興味はあったがなんとなく行く気のしなかった加山キャプテンコーストへ行ってみた。
規模小さめのスキー場で、斜面はまあそこそこ。
シンボルとしてヨットがある、と聞いていたんだがそれは見当たらず…埋まってたのかな?
しかし笑えたというか妙に納得したことに、場内BGMが加山雄三ヒットパレード(笑)
しかもやたら音がいいので、ふとスピーカーを見ると全部BOSE。このこだわり、さすが若大将。
どーせなら弾厚作先生の提供曲なんかも流してくれると面白いんだが。「夜間飛行」とか(だからスラップネタは誰もついてこないってば)

夕飯にへぎそば食べて、ちょっと幸せ(^^)

|
|

« デバッグの罠。 | Main | パインリッジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Today, while I was at work, my cousin stole my iPad and tested to see if it can survive a 40 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My iPad is now broken and she has 83 views. I know this is totally off topic but I had to share it with someone!

Posted by: Best Dating Sites | 2014.11.19 at 12:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/8503772

Listed below are links to weblogs that reference キャプテンコースト:

« デバッグの罠。 | Main | パインリッジ »