« スキーにいきました。 | Main | デバッグの罠。 »

株だ!逮捕だ!ホリエモン祭り

昨日特番見ながら(おそらく全国で100人ぐらいが)思いついたフレーズ。小原乃梨子と大山のぶ代の声マネで発音のこと。
こんな事態になるのなら「改革」Tシャツは入手しておくべきだったかなー(違)

まあそんな話はまったく関係なく、今日も粛々とお仕事です。
金曜日の夕方(しかも私帰社日でいなかった)に仕様が固まった明日リリース(最初は明日サービスインとか言われてた)の仕様変更分ソースのテストとか。
3月末リリースでもう開発作業まっさかりなのに今更ライブラリ管理の方針を話し合ってみたりとか。

帰りの電車で見たSPA!の中吊りの見出し
[ITシステム]ポンコツ事件簿
…というのが妙に気になるのでございました…

|
|

« スキーにいきました。 | Main | デバッグの罠。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9558/8326003

Listed below are links to weblogs that reference 株だ!逮捕だ!ホリエモン祭り:

« スキーにいきました。 | Main | デバッグの罠。 »